タイトル

  • リンク

#069 新年あけましておめでとうございます


  •  皆様、新年あけましておめでとうございます。
     旧年中は、弊社の宝台樹スキー場、ほたか牧場スキー場、オグナほたかスキー場をご利用くださいまして誠にありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。
     今シーズンは、昨シーズンの異常な暖冬・寡雪とは異なり、積雪は多くはありませんが人工降雪機等によって、十分にスキー・スノーボ-ドを楽しむことができるゲレンデコンディションとなっております。
     特に、12月17日オープンの宝台樹スキー場は、現在、ほぼ全面滑走可能となっており、多くのお客様がスキー・スノーボードを楽しまれています。
     今シーズンが最後の営業となります、17日にオープンいたしました ほたか牧場スキー場では、武尊山名水珈琲が無料となるなどの「BOKUJO38年間あ・り・が・と・うキャンペーン」を実施、スノーパークもオープンしキッカーも整備いたしました。今後アイテムを増加させてまいりますので、最後の牧場を是非お楽しみください。
     オグナほたかスキー場につきましては、積雪不足によってオープンが遅れておりましたが、1月2日オープンの予定となりました。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
     2017シーズン、宝台樹・ほたか牧場・オグナほたかスキー場では、「お客様の安全・安心」を第一に、「お客様にはおもてなしの心で」、「お客様に楽しさと100%の満足を」をモットーに、従業員一丸となって頑張ってまいります。
     皆様におかれましては、本年も、「子供達のホームゲレンデ・ビッグファミリースキー場 宝台樹」、「クラスレスボーダーズパラダイス 牧場」、「アルペンリゾート オグナ」を引き続きご愛顧くださいますようよろしくお願い申しあげます。


       平成29年1月1日
  • 武尊山観光開発株式会社
    代表取締役社長 遠藤一誠

アーカイブ

→read more

ページトップへ